あんぐるエフ

MK企画 & kam's デジカメ・フォトノート

<< 引っ越し先が決まらない | main | 引っ越し先、決まらず >>
引っ越し先、いいのが決まりそう
きのうの夕方、1物件、見学に行った。

築50年だが、中はとってもきれい。

_DSC8779.jpg

1階のダイニングキッチン。料理しないので、もったいない。
もともとあったキッチンとダイニングとの間の床の段差は解消されている。
エアコン、照明付き。



_DSC8781.jpg

ダイニングキッチンから玄関と2階への階段方面。



_DSC8773.jpg

2階の南向きメインルーム。窓の外はベランダ。
エアコン、照明、カーテン付き。J:COMのケーブルが引き込んである。

階段を上がって右手にメインルームがあるというレイアウトが、実家のレイアウトに似て、とても良いのだ。



_DSC8770.jpg

メインルームの押し入れ方面。
壁も天井もきれい。

襖はなくなり、すべて木製の戸になっている。



_DSC8766.jpg

2階の北向きサブルーム。
メインルームとおそろいのカーテン、照明付き。



_DSC8763.jpg

サブルームの和風押し入れだったところはクローゼットに変身。
左側の、もとは壁だったところに新しく開き戸の収納スペースが作られている。



_DSC8793.jpg

きれいな浴室。



_DSC8826.jpg

トイレも温水洗浄式。



_DSC8789.jpg

洗面台と洗濯機置き場。

このほか、玄関には映像付きのインターフォンがついていて、1階の窓の外にはいい感じのテラスがあり、大きな倉庫付きの庭があり、センサー付き駐輪場(夜はセンサーで自動的にライトがつく)があり、静かな住環境など、いい感じなのだ。

これはもう、後がないこともあって入居を即決!
で、後日、26日(日)に本契約することになった。

あ、一番肝心な、家賃がいくらになるのかをまだ聞いていない!!!
きれいなのはいいけど、家賃が不安、、、

[カメラ]
Nikon D750
 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR


JUGEMテーマ:写真
| その他 | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0)

コメント
Lucymamanさま
ありがとうございます。
うまくまとまればいいけど、まだちと不安も。。。
それより、これからとりかかる10年分のがらくたの片付け、荷造りがとんでもなく大変そうで(出て行くことは間違いないので)、気が遠くなりそう。
| kam | 2015/07/24 7:21 PM |
良かったですね!!お疲れ様でした〜

まだまだここからが大変ですが、ひとまず「ホッ」ですね〜

とても素敵な物件で、こちらまでしあわな気持ちになりました&#9786;&#65039;
| Lucymaman | 2015/07/24 3:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anglef.jugem.jp/trackback/3983
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

楽天

NTTドコモ

GMO

A8.net

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
profilephoto

facebook.png

twitter-bird_fw.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村