あんぐるエフ

MK企画 & kam's デジカメ・フォトノート

<< 昭和記念公園 サギソウまつり(1) | main | 川越大師・喜多院 五百羅漢(1) >>
昭和記念公園 サギソウまつり(2)
_DSC8695.jpg

国営昭和記念公園(東京都立川市・昭島市)の「サギソウまつり」(8/5〜9/3)から。



_DSC8523.jpg



_DSC8537.jpg



_DSC8576.jpg



_DSC8582.jpg



_DSC8705.jpg



_DSC8700.jpg



_DSC8717.jpg



_DSF5010.jpg

「花木園 展示棟」前のサギソウも満開でした。
近くの菖蒲田にも少し咲いていましたが、花に近づけないのでちょっと撮れませんでした。



2017-08-14-15.37.56-HDR.jpg

人気のパークトレインがやってきました。



2017-08-14-14.04.57.jpg

スパゲッティ注文したけど、午前中、雨が降ってたので、椅子は片付けられ、テーブルの上はビショビショ。
そしたら、売店の方がやって来て、きれいに拭いてくださいました。ありがたや。
そうそう、とってもおいしいスパゲッティでしたよ。

次は、いつまた来れるかな。。。

[カメラ]
Nikon D3s
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR + AF-S TELECONVERTER TC-14E III
FUJIFILM X-T1
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS




サヨナラコンサート

あとちょうど1ヵ月で失職です (>_<)
決まりだからしょうがない。
失職祝いしようなどという話も出ていますが、そんなの出たいわけないでしょ!

その昔、大学の学生会館で、集ってくれたみんなの前で、ギター弾きながら唄ったな。
二部構成プログラムで、オリジナルを含む全32曲のうち、第一部、最後の曲。
アサぁーやーけのぉ こーのーマチーを〜 ひーとーりー でーかーけーてーゆく〜、、、って(「少年は街を出る」加藤登紀子)。
今になってしみじみ思い出す、懐かしの「サヨナラコンサート『君はいまも』」(ぼくのギターとボーカル、バックドラムのシンプル構成)。
あのときは、同じ「サヨナラ」でも、次のステージへの夢に満ちていた。。。

サヨナラコンサート.jpg


あれから何年たっただろう。
あの日のみんな、いまごろどうしているのだろう。
思えばどんな、足跡、残してこれたのだろう。。。

気がつけば今、あとがない、、、
人生って、ほんと、あっというまだ。。。

これからどうしよ、崖っぷち、、、

JUGEMテーマ:写真

| 花と草木 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0)

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anglef.jugem.jp/trackback/4249
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

楽天

NTTドコモ

GMO

A8.net

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
profilephoto

facebook.png

twitter-bird_fw.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村